復旧できました。
いろいろヤキモキさせられましたが、4日ぶりにネット接続が回復してヴァナに復帰できました。
どうもIPアドレスの認識不良っぽいことになってたようで、月曜日まではルーター経由でもVDSL装置直結でもネットにつながらなくなってたのが、火曜には突然復旧してたので、なんとなくマンションのBフレッツのどこかがヘンになってたんじゃないかな~?という気がします。
金曜夜からのドカ雪のせいか、同深夜の落雷のせいか、はたまた現在進行中の修繕工事のせいか、原因は計り知れませんが、まあ無事治ったからいいや☆(´ー`)
気になってたVUも、それほど遅れをとることなく済ませられたし、今週末は遊ぶぞー!!ヽ(`Д´)ノ
※ネット不通の間の心象イメージ




最近のコメント