« 両手棍:試練No.791 クモ | トップページ | おさんぽアビセア »

2010年7月20日 (火)

両手棍:試練828 光曜日ナンデモ

種族指定なしってボーナス・モードに見えるぅ。ウフフ。

■両手棍 クルック → テイウァッツ → スーリヤの杖
(最終形態)D49 隔366 Lv80~ 白黒赤吟召学 ケアル回復量+17%
  試練No.790→791→828→829→834→838→1700→1701

--------------------------------------------------
【両手棍】 試練No.828 
テイウァッツ(D41 隔366)
+追加性能⇒ 耐光+10 追加効果:光ダメージ+5
種族指定なし 50匹/光天候、または曜日の時
--------------------------------------------------
光天候または光曜日のしばりこそあれ、対象はなんでもOKのお気軽ステージに突入です。
またルッチーと低ジョブPTでさっくり……でもよかったんだけれど、たまにはちょっとおともだちとも一緒に遊んで、この孤独感を癒したい。
世の中、アビセアでフルアラ乱獲時代、みんなMMOらしさを存分に満喫しているというのに、なにが悲しくて、わざわざひと気のないエリアを探して黙々とモンスを叩かなくてはならんのか。
んなわけで、数日前から監獄でアモルフ2000匹狩りの苦行に勤しんでいるもこちゃをターゲット・オン☆ 果敢にもスファライの強化という暴挙もとい偉業に挑むカノジョに、愛のヘイストをプレゼントォォ!!
要するに“ザ・便乗”ダ!!!

そーれ、パト様のために働けぇぇ (* ̄∀ ̄)ノ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

Pat100716012322a
なんだか主役がよく見えないしゃしんですが

いやぁ……
スファライはじめ、レリックとミシックのメイジャン強化は、どれも「独自WS1500回使用」→「独自WSで1500匹トドメ」→「独自WSで1500匹トドメ」→「独自WSで2000匹トドメ」の4段階で共通してるんだけれど、“止めを刺す”という性質上、同目的の人とは共闘できないし、独自のWSを撃たなきゃならないからレベルシンクでラクすることもできないので、真に苦行なわけですね。
でも、そんな苦行を、気づけばすでに4段階目まで進めてるとは……
ていうか、この連休中にはすでに全部終わって強化完成してたワケなんですが。Σ(・∀・;) 
パトが乱入した日(7/15)は確か@1400とかそれくらいだったハズなのに……なんというおそるべき精神力。50匹くらいで音をあげているのが恥ずかしくなってしまいます。
そして、もっとすごいことは、この強化試練だけでモンクがLv80までカンストしたという事実です。無論、スキルは白いようですが。(;´ー`)
またあらためて完成品のしゃしんなんかも撮ってご紹介できたらいいなと考えています。
超おめでとうぅぅぅ!!! よくやった!!!

ちなみにパトの便乗試練は、お約束のように最後の1匹が十数秒間に合わず次回光曜日へ持ち越しになったのでありました。
(((((爆)))))

|

« 両手棍:試練No.791 クモ | トップページ | おさんぽアビセア »

[28]メイジャンの試練」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。