« 年末大掃除をするクポの巻・2 | トップページ | 年頭所感 »
新年あけましておめでとうございます。
今年も皆さまに素敵な冒険の日々が訪れますように!
投稿者 ぱと [90]よもやま話2010 | 固定リンク Tweet
あけましておめでとー!!(*´д`*) 去年は後半からお休みだったからHP見るくらいしかFF11情報が入ってこなかったぜ!www 今年も更新楽しみにしてます!
また戻った際はよろしくおねがいしもす!
投稿: あぴ | 2010年1月 3日 (日) 10:38
★あぴちゃ あけましておめでとおおお☆ 全然更新してなくて、うちのブログでは新情報の発信にはぜんぜんなってないけど、まあ、今年もまったりと続けていきますヨ!(´∀`) 今年もよろしくねー☆
投稿: ぱと | 2010年1月 6日 (水) 18:39
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
あけましておめでとー!!(*´д`*)
去年は後半からお休みだったからHP見るくらいしかFF11情報が入ってこなかったぜ!www
今年も更新楽しみにしてます!
また戻った際はよろしくおねがいしもす!
投稿: あぴ | 2010年1月 3日 (日) 10:38
★あぴちゃ
あけましておめでとおおお☆
全然更新してなくて、うちのブログでは新情報の発信にはぜんぜんなってないけど、まあ、今年もまったりと続けていきますヨ!(´∀`)
今年もよろしくねー☆
投稿: ぱと | 2010年1月 6日 (水) 18:39