一時帰国中☆
今週は、なんとコンクェストの結果が1位:バストゥーク、2位:サンドリア、3位:ウィンダスだったので、かねてからやりたいと思っていた“一時帰国”を実行してみることにしました。
三国すべて冒険者ランク10を達成し、「次期サンドリア国王候補」として各方面から期待される身となったパトとしては、もうこのまま日々の暮らしに何かと便利なサンドを終の棲家とすることに迷いはないのですが、ただひとつの心残りは生まれ故郷ウィンダスに残してきた大量の個人戦績。
せっかくたまっているのなら、有効活用しない手はないでしょう。
2位国から3位国への移籍手数料は4000ギル
移籍手続き完了とともに蘇るウィンダス・ランク10冒険者の記憶……といっても、リアルパトの記憶はすっかり薄れてしまったきりだけど。(ノ∀`)
クピピたんの言によれば、ランク10冒険者の活躍は一冊の本となって図書館に保管されることになったそうですが、神子さまを救い、ウィンダスに星月の加護を取り戻したあの大冒険の内容は世間におおっぴらに語れることではないので、禁書の仲間入りなんだとか。
ま、真の英雄なんてそんなものよね。
残念ながら星の神子さまにはお会いできませんでした
ひさびさのウィンモグハ。夏は水場が涼しげでいいですね
さて、ウィンダスの個人戦績は、なんと6万点も残っていました。
うーん、何もらおうかなー。
ウィン礼服は倉庫用に2着もらってあるし、もう1着もらってお金にするのもいいけれど……4万点でもらえる【ウィンダススカーフ】なんかもステキ性能だし記念品になっていいかも~。
でもEXアイテムなのよね;;
--------------------------------
■ウィンダススカーフ Lv65~ All Jobs
他国支配地域:防7 HP+15 回避+7
--------------------------------
いずれにしてもウィンがコンクェ1位に返り咲かないと交換できませんが……。
それより、パトがウィン国籍を離れたのはずいぶん昔のことなので、アウトポスト補給の記録が残っていないのが痛いです。あんまりOPテレポ使うこともないけれど、ザルカとか行くのがしばらく不便になりそうですね。
まあ、きっとすぐにサンドに戻れることでしょう☆
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント