エルの首は本当に長いのか?
パトはガルカ萌えですが、素敵エルヴァーンのお兄さま(おじいさま)お姉さまも大好きです。
しかしエルヴァーンといえば「首長」(※「しゅちょう」ではナイ)と言われて後ろ指を指される存在なのもまた事実。パトは普段、そんなにエル様の首がことさらに長いと意識したことはなかったのですが……
・
・
・
長い。。。。。。。(゜Д゜)
まあ、首も確かに長いけど、なで肩だから余計に長く見えるんだよね~。
しかしバイソン装束ってエル♂にはビミョー。このフェイス女顔だから特にちょっとアブナイ感じがしますな。(*´ω`)
≪ふたりのバランス≫
このひとは白門モグハの近くにいるワズイー(Wazyih)さん。見るからに優しげで気弱そうなおにいさんなんだけど、実はお友だちと2人で便利屋さんをやってるんです。
相方のサリヤーフ(Saliyahf)さんは、彼とは正反対の、強気で抜け目なさそうな感じのおにいさん。競売と錬金ギルドのある広場のほうにいます。
そんな2人は、どうやらケンカ中の模様。
お話を聞いて、仲を取り持ってあげなくちゃね☆
……というわけで、町内探索型のお手軽クエスト『ふたりのバランス』。
お時間のあるときにお楽しみください。
報酬の青銅貨3枚は9月までのロッカー代に消えました。(ノ∀`)
| 固定リンク
「[03]クエスト」カテゴリの記事
- 英魂と鎮魂(2013.01.25)
- 任務完了☆そして……!!!(2013.01.22)
- あばれろろりゅー(2012.05.10)
- 最後の試練!(2011.12.19)
- AFコレクション(3)侍編(2011.12.12)
「[15]アトルガン」カテゴリの記事
- 英魂と鎮魂(2013.01.25)
- 任務完了☆そして……!!!(2013.01.22)
- あばれろろりゅー(2012.05.10)
- 万魔殿の門番(2012.03.29)
- 乾坤圏への道・中間報告(2011.12.13)
「[19]NPC」カテゴリの記事
- 龍神様ものがたり(2008.09.19)
- クリルラパパ(2008.09.22)
- バウハウスへようこそ!(2008.03.31)
- 戦場に萌ゆる(2008.03.26)
- 過去への旅(3)(2008.01.31)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
う~ん、私もいままでエルの首が長いと感じたことはないけど、このSS見てると確かになが~いw
これって、見る角度にもよるのかなぁ・・・。
個人的には、戦闘中になにかと見る機会の多い「ガニマタ」が気になって仕方ありません(/ω\)
うん、もちろんあの格好、好きですよw
ちなみに私は青銅貨を99枚買ってきて、ちまちまとロッカー維持をしています。
戦績はあまりないので、アサルト、移送の幻灯、BC用に温存といった感じです(´Д⊂
投稿: はる | 2006年8月18日 (金) 09:59
確かに長い!
てか、このSSだと肩の部分も首に見えますねw
実際の首は首輪のところまでだよね?
ま、バイソンを着るようなエル♂は正直どうでも良いwww
あの装備は、全ヴァナの獣使いの半数を敵に回したと思います。
だってヒュム♂とかエル♂には、
似合わなすぎるんだもん(´;ω;`)
投稿: るな | 2006年8月18日 (金) 12:44
長い・・・(´―`)
ダルメルと言われる所以ですよねw
この装備は型が剥き出しになってるから
余計長く見えるのかもしれませんね。
なで肩なのが思いっきりわかるw
るなさんもどちらかというと女顔なので
アブナイ気がします。
機会があったらぜひバイソン着てみてくださいww
投稿: さら | 2006年8月20日 (日) 12:12
エルヴァーンのグラフィックって、完璧な美形!!ってだけじゃないところが、絶妙に計算されてるな~って思っちゃいますね☆
忍術唱えてるときのガニマタしかり、魔法唱えてるときのヒラヒラしかり。「えぇ、そりゃないよww」みたいなカッコ悪さが愛敬になってるみたいな。
るなさんにはバイソン似合いそう説にわたしも1票。(´ω`)
投稿: ぱと | 2006年9月 4日 (月) 12:30